お得がいっぱいのリサイクルショップ

最近はネットオークションでリサイクルのお洋服を簡単に探すことができるようになりました。わたしも時々、オークションを利用し普段着のカジュアルな服をオークションで買っています。
でも先日、家の近くにあるリサイクルショップにふらっと立ち寄ってみると…ところ狭しとたくさんのユーズドの服が、きれいに色別に整理されてかけてあります。とても見やすくて、最近のリサイクルショップは見やすくなったんだな…とビックリしました。
さらに、手前の方にはコーチやバーバリーなどの誰もが知っている高級ブランドがそれなりのお値段で置いてありました。でも奥の方には、女性に人気の組曲やナチュラルビューティーなどの服が他のノンブランドのリサイクル品に混じって売られています。しかも状態の良いものが、とてもリーズナブルなお値段で…。その時、ふと気がつきました。そのリサイクルショップの店員さんは男性の方なので女性ブランドに詳しくないんだと…。とっても得した気分になりました。
早速、ほぼ新品のパンツを2本選びレジに持っていくと…なんとその日はタイムセールで半額サービス、500円だけ支払いました。ネットオークションでは送料など含まれるとこんなに安いことはないので、なんだかとっても嬉しくなっちゃいました。
これからも、たまにリサイクルショップに顔を出してみようと思います。

40008599_30A
【PRサイト】
不用品の高価買取なら神奈川不用品買取センター
不用品の高価買取なら大阪買取センター
名古屋で評判のいいリサイクルショップ!不用品の出張買取ならお任せ
出張買取なら東京不用品買取センター